食べられません!!

今日から3月になりましたねぇ〜[E:happy01]。
昨日、東京方面は大雪になったようで 相棒の実家も大変だったようです。
が、この辺りはとっても暖かくもう春の匂いがしていました。
もう春がすぐそこまで、いえ もうやってきているのかも[E:happy02]

そんな時期に、やっと出来上がりました[E:sign03]

食べられないお菓子[E:sign03]

苦節何年[E:sign02]
スイーツデコのキットを購入して、ずーーーーーーーーーーぅうううっと作っていなかった物もあったのですが やっと完成しました[E:happy02]。
不器用なわたしが作ったので、ビミョーな出来もありますが…[E:coldsweats01]

Img_5742_stampresized

通信販売のマンスリーキットで購入したので、12個あります。
これだけ色々作れば、一通りの作り方が学べて自分で好きな物が作れるかなぁと思って
1年買ってみました。
色々作って、わたしのお気に入りはマカロン[E:heart01]
簡単なこともあるんだけど。。。[E:bleah]、クリスマスの飾りにも作ってみたしね。
また、たまには何か作ってみるかな。

******************************************************
バックに写っている色のハゲたシュガークラフトのケーキは、数年前のお菓子[E:cake]のLessonで作ったものです。日光に当たって、ハゲハゲになってしまっています[E:bearing]。


タグ