ワッサワサ

先日、実家に帰ったら父や母がこんなもの達をくれました。

ミント[E:bud]

Cimg1594jpg_stampresized

タイム[E:bud]

Cimg1596jpg_stampresized

ローズマリー1[E:bud]

Cimg1597jpg_stampresized

ローズマリー2[E:bud]

Cimg1598jpg_stampresized

ものすごくワサワサです。
ほとんど庭に生えていたハーブ[E:bud]です。
(ローズマリー1は、お隣りのお庭のハーブです…。いただいていいそうなので、取ってきてくれました[E:wink]。)
ところで、ローズマリー1と2は ちょっと違うようです。
1は、よく見かけるローズマリーですが2は、かなり大きく木のようになるタイプみたいです。
匂いも2の方が、キツイです。
こんなにいっぱい、どーやって使おう・・・
乾燥させて、ドライハーブにするかなぁ[E:confident]。
でも、しばらくはこのワっサワサ状態で飼って(?)おこうっと[E:bleah]。

Cimg1599jpg_stampresized


タグ