なつぅ〜

セミも思いっきり鳴き出して、もう目ぃいっぱい夏[E:yacht]ですね。
もうそろそろ夏休みってところなんでしょうか[E:sign02]

こんなに暑いと熱〜い曲が聴きたくなるわたし・・・[E:coldsweats01]。
暑いのに暑苦しい曲もねぇ〜ってカンジもしますが[E:gawk]
とりあえず、この人は外せない[E:sign01]わたしの中での夏の定番の1つデス。

そう、キャンディ姐さん[E:sign03][E:sign03]

姐さんって、感じがピッタリな Candy Dulfer(キャンディ・ダルファー)です。
彼女のアルバムを初めて聴いたのは、15年くらい前でした( "Big Girl")。
サックス奏者には、あんまり興味のないわたしですが(あっ、そんなことないか・・・[E:coldsweats01])ほんとカッコイイと思いました。
やっぱり、あのパンチのある音やファンクな感じが夏っぽく感じてしまうのです。

暑い時に、熱い曲を聴いて暑い?熱〜い?ひとときを過ごしたい時に ゼヒ[E:happy02]。
暑くて嫌になるかもしれませんが・・・[E:bleah]

*しっかし、今 聴いてもカッコイイですね。

Candy Dulfer
"The best of candy Dulfer"


タグ