序章??

タカ様(NE-R3400)が来てから、研究と銘打って ほぼ毎日色んな機能を試しまくっているわたし・・・[E:coldsweats02]。

確かに、、、この節電が叫ばれている時代に電気を使用するレンジなんて 時代に逆行?!しているのかも[E:coldsweats01]。
(TV[E:tv]などで、節電対策になるべくガスを使って レンジやオーブントースターなど使わないようにと言ってるものねぇ。。。)
でも…敵を知らなければ武器にはならぬ[E:sign01]と、ワケのわからないことを言いつつ[E:coldsweats01]使いまくっています。
(他のところで節電するので、許してくださいな。m(_ _)m)

で、今のところの感想ですが・・・

タカ様、正直めっちゃ便利ぃ〜[E:sign03][E:sign03][E:happy02]

そう、彼ものすご〜く便利なんです。
今まで、グルグル回る[E:typhoon]レンジくんを使っていたわたしなので 時代に取り残されているのかもしれないけど…
それだけじゃない気がします。

ひと通り色んな機能を試してみて、省電力(?)節電(?)レシピなるものも考えていけたらなぁ…などと思っています。

が、どーなることやら[E:sign02][E:gawk]
だって、わたしですからねぇ[E:bleah]。


タグ