初めての… (part.2)

さて、初めての輪行ですが…
わたしに走れるのか[E:sign02]かなりのギモンです。
体力は人並み以下、ここ数年運動らしい運動もしていないし、根性とかヤル気とか気合とか無縁だからなぁ…[E:coldsweats02]

*****************************************************

では、続きを…
うわぁ〜、風が気持ちいい[E:happy02]。緑がキレイ[E:shine]。
サイクリングロードを走っていると道の脇にこんな柵があるのを発見[E:flair]
ちょっと、カワイイ[E:lovely]。

Cimg1384resized

走っていると能登川の水車が見えてきました。
なんだかのどかで癒されます…[E:happy01]

Cimg1385resized

サイクリングロード沿いでは、遠くに黄色の菜の花・田植えをしている人・野焼きなどが見うけられます。
ホント、きれいな風景です。
何度か小休憩[E:cafe]を取りながら、ポタポタ…進んで行きます。
途中で、水郷巡りの船に出会いました。
慌てて、カメラを[E:camera]構えたら船頭さんが手を振ってくれました。
船頭さん、ありがとー[E:happy01]。

Cimg1397resized

キレイな景色に癒されつつ、休憩しながら走っていると なんとこんなわたしでもとうとうサイクリングロードの終点に到着しました。

Img_4082rotatedresized

ホント、お疲れサマでした[E:confident]。エライぞ、わたし[E:sign03]よくがんばった[E:smile]。
お天気にも恵まれ、少し汗ばむ程度でよかったぁ。
でも、意外にわたしでも走れるのね。ちょっと、ビックリ[E:coldsweats02]。

この後、お楽しみのランチ[E:restaurant]に近江牛[E:taurus]を食べに行きました。
おいしかったぁ〜[E:delicious]。ごちそうさまでした。
食後は、再びトロ&クロで近江八幡をポタリング[E:bicycle]です。
とーぜん、クラブ ハリエにも行ってきました。
Img_4092resized

ものすごい人と車でした。
ビックリでした[E:coldsweats02]。車[E:car]だったら、大変です[E:bearing]。
トロ&クロでよかったよぉ。。。

再び、近江八幡の駅に戻って今回のプチ旅行は終了[E:wink]。
ちっちゃくたたんで、JRで帰りました。
あぁ〜、楽しかった[E:lovely]。
病みつきになりそうです。
次回は、どこに行こうかな…[E:confident]。

* ちなみに、今回の輪行でBROMPTON仲間を4台見かけました。


タグ