ズルイ?!

某サイトのお弁当スタッフをしているのに、こんなことを言うのは問題発言[E:sign02]ですがお弁当作りって、正直困りませんか
わたしは、普段のおかずを考えたり作ったりするのは嫌いじゃないのですが お弁当は正直ニガテです。。。[E:coldsweats02]
だって、入れられる物が限られてたりして制限が多いんだもの…[E:bearing]
そのせいか、栗原はるみさんが”お弁当作りが料理上手になるための要素が詰まっている”と言われていたと読んだことがります。
ハァ〜…料理上手ねぇ、わたしには程遠いかも[E:coldsweats01]。

入れられる物が限られているからなぁ…と、いうワケでちょっとズルイお弁当箱を買いました[E:bleah]。
それで、そのお弁当箱を使って作ってみました。

Img_3631rotatedresized

・ 中華丼
・ わかめと玉子の中華スープ

ねっ、ちょっとズルイでしょう[E:smile]。
丼って、持って行きたくてもなかなか持っていけないですよねー。
えっ、フツーは持っていきたくない??

これからちょくちょくズルイお弁当がUpされるかもしれません[E:bleah]。


タグ