箸置き

オットさんのダイエットが始まって1年。
一応、いまだに体型をキープできています。(エライぞ、オット)
そのおかげか、元々大きめだったマリッジリングがよりグスグスに…何度かするりと抜けて飛んでいってしまう事態におちいったようです。
仕方なく中指につけていたのですが、やはり落とすとショックなので買い替えたいと言われました。

オットさんは律儀につけていますが、わたし自身は元々手を洗ったときに指輪ってジャマだなぁと思うタイプでマリッジリングもしていないので『へぇ~、いる?もう、しなくてもいいんじゃない。』と思ったのですが、本人の希望なので買い替えることにしました。

それで、今までの指輪が余ってきました。(写真ではわかりませんが、今まで10回もつけてないと思われるわたしの方は、超ピカピカですw)

コレどうしようかなぁと思っていたのですが、とりあえずきれいに洗って箸置きとして使うことにしました。
うまい具合にヘロっと曲がってるデザインだったので、置きやすいww
実は、この箸置きのアイデアは某有名カトラリーブランド(クリ○ト○ル)に同じようなものがあるのを知ってたのでマネしてみました。

箸置き

小さい方は流してしまいそうで、ちょっと危険ですがいい感じです。
ありがたいことに、ペアの箸置きが1つ増えました。(この間ちょうど1つ割ってしまったところだったので、よかった。ただ、家にある箸置きの中で ある意味これが1番高級だwww)

*************
新しいマリッジリングは、オットさんの分を購入。
わたしはつけないのでいらないと思ったのですが、なんだかちょっと悔しいので指輪以外のものを購入しましたw