新入りさん

懸賞でいただいたオーブンレンジBistroの”タカ様”は、わが家のトップシェフとして10年近く君臨してくれていました。
レンジ・グリル・オーブンとして日々の料理からお菓子作りまで、ホントほぼ毎日よく働いてます。

Bistro”タカ様”


しかし!
1年くらい前、温度センサーが壊れ+(プラス)おかしな音がするようになり、修理してもらったのです。
でも、、、
それ以降も、ずっとご機嫌ななめで使用中や使用後に大きな音がするように…(修理してもらったときに、音は正常でもこんなものと言われて直らなかったorz。)
先日とうとう”タカ様”が、使用中にも関わらず勝手にプチっと切れてしまいました。
お、怒ってる???
その後 普通に働いてくれているけれど、さすがにもうおじいちゃんなので老体にムチ打つのも申し訳ないなぁと言うことになり、新入りさんを迎い入れました。

新入りさんの名前は、”ネオ様”に決定。(イナバウアー状態で弾丸を避け、一般人にもパパラッチにも超いい人で、かつイケメンなイメージがする”ネオ様”www)

新入りさんの”ネオ様”

さて、これからは彼がわが家のトップシェフになるべく一緒に研究していこうと思っています。10年の進化って、絶対スゴイよね。たのしみ~♪
まずは、全機能使ってみて”タカ様”との比較からかな。
これから10年よろしくね、イケメン”ネオ様”!!!