ミールキット再び

以前、”Tasty Table“というミールキットをお試しで 頼んだことがありました。
“Tasty Table” は、『週末の自宅がレストランに!』というキャッチフレーズの通り少し手間のかかる料理が多いです。
でも、美味しかったので イベントやちょっと凝った料理を作りたい時、食べてみたいレシピの時などに何度か注文していたのですが… 今年になって終了の連絡が届きました。
えーーーーーーー、すっごくショック!

そう思った人が多かったのか、運営を別の会社が引き継いで6月から再度始まったのです。よかった!
そこで、また注文してみました。

今回のミールキット

今回購入したのは、

・きのこのクリームパスタ〜トリュフ風味〜
・鶏もも肉のロートロ ローズマリー風味 じゃが芋のロースト添え

きのこのクリームパスタ〜トリュフ風味〜
鶏もも肉のロートロ ローズマリー風味 じゃが芋のロースト添え

ところで、ロートロってナニ?
意味も分からず注文してた。www
だって、写真を見て美味しそうなら名前は気にしないよね。ww
(ロートロとは、イタリア語でお肉やお魚をクルクル巻いた物のことのようです。)
今回のキットは、手順も少なく思ったより簡単でした。お肉をクルクル巻いてタコ糸で縛るのも慣れたからかな。

パスタは、きのこをしっかり焼きつけるので香ばしく風味良く仕上がりました。
『お店だと、こんなに生クリームもチーズも使ってるんだ。それで、おいしいのか!?OMG!』←心の声
カロリーのことは、とりあえず考えません!ww
ロートロの味つけは、ローズマリーと塩だけなのにおいしい!

ここのミールキットは手の込んだごちそう系です。ハッキリ言って、ほとんどのことを自分でしないといけないことが多く 正直手間がかかります。基本、野菜のカットもしないといけないし、お肉の下処理とかも必要です。(たま~に、時短キットがあります。そういうのは、少し楽みたいです。)
でも、これを自分が作ったのかと思えるような料理ができあがって、かつ おいしいのがうれしい!
『あー、わたし 料理が上手くなったかも』と錯覚します。
今月末までは、キャンペーン中です。ご興味があれば、どうぞ。
(リベートが入るわけでもないのに、宣伝してしまった。www)

ごちそうさまでした!!

タグ