ご無沙汰しております。前回から1年ですねー。

また、相棒の健康診断が近づいてきました。相変わらず、ダイエットの日々です。

今年は、間に合うのかな?

さて、今年も相棒の実家から梨が届きました。

サイズ感がよく分からないと思いますが、横の缶詰は70g入りタイプです。

缶詰よりも、めっちゃくちゃ大きいです。

この梨は、東京都稲城市の名産の『稲城』という品種です。地元でもあんまり売ってないようです。

シャリシャリした食感で、とってもジューシーで甘いです。

たくさんいただいたので、何か作れないかなぁと思うのですが この梨が大好きな相棒に怒られそうです。

とりあえず、このまま楽しみます!

タグ