バレンタイン

あっと、言う間にバレンタインが過ぎていきましたね。
チョコレートは、作りましたか?
わたしは、一応イベント用に作りました。
みなさんにも喜んでいただきホントよかった。icon_face01.gif

これとは別に、ずっと作りたかったチョコレートサラミも作ってみました。
でもねー、なんかイマイチ。。。
もう少し、レシピ改良して研究ですね。

それとは別に、去年作ったチョコレートプリンがめっちゃおいしかったので
今年も作りたかったのにバレンタインは終わってしまいました。icon_cry.gif
仕方ない、バレンタインとは関係なくチョコレートプリンを作ろうっと。

 

タグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です