ぱんやのみみ ‘11.04

更新が遅くなりましたが、この間?の4月1日に塚口にある大好きなパン屋さん[E:bread]
『ファインブロート』でイベント”ぱんやのみみ”がありました。
その日限定のパンやジュース、作家さんのはんこや雑貨・お花などが出るということで
早速覗きに行ってきました[E:happy01]。

Cimg1801_stampresized

おぉ〜、、、、[E:happy02]。
お店の横のスペースにこじんまりと色々お店が出ています。
ひゃー、このはんこカワイイ[E:heart02]。それも、めっちゃ繊細に彫ってあるわぁ。。。
このランチョンマット???もステキ〜[E:heart04]
お花もいいなぁ。。。[E:bud]

Cimg1802_stampresized

Cimg1800_stampresized

などと、色々眺めさせていただき目的の限定パンとジュースを購入[E:smile]。
パンは、フランスパンの生地に白ワイン煮のセミドライいちじくとチョコとアーモンドが
入っています。
カリっとしたアーモンドの食感とチョコといちじくのバランスのいいパンです。
nobunekoさんの自家製レモンリキュールを入れて、わたしはグレープフルーツジュースを
相棒はオレンジジュースをいただきました。
もちろん、手絞りです[E:happy02]。
レモンリキュールには、少し酸味のあるほうがおいしいようでオレンジよりも
グレープフルーツのほうがよりおいしく感じました[E:delicious]。

パンがあまりにもおいしくて、持ち帰り用も購入したのですが 家でトースターで温めて
食べると中のチョコがトロっと溶けて これもなんとも言えない美味しさです[E:lovely]。

あぁ〜、楽しかった[E:happy02]。
これから、毎月第一日曜日にイベントがあるそうです。
また、来月も行ってみようっと。
来月は、5月6日だそうです[E:sign03]


タグ