お正月飾り ’12

そろそろ本格的にお正月に向けて、何かしないとなぁ。。。と、毎年クリスマス[E:xmas]前に思い始めるのですが 今年はちょっと出足が遅かった[E:coldsweats01]。

とりあえず、クリスマス前のある日 思い立ってお正月飾りを作ることにしました。
材料は、去年と同じもの+αです[E:coldsweats01]。
なので、今回は出費ゼロ[E:sign03]

去年と同じような構図になりながら、なんとか完成
(好きな構図や構成って、1年くらいじゃ変わらないですねぇ…[E:think])

Cimg1772_stampresized

なんだか、ほとんど去年と同じ[E:sign02]
代わり映えしませんが、[E:ok]でしょう。
たぶん、来年も同じような感じなんだろうなぁ…[E:coldsweats02]

少しは、進歩したいものです。。。[E:bearing]


タグ