ハンギング アレンジメント ’11

今年も去年と同様に、またまたハンギングタイプの器(?)でアレンジメントを作ってみることにしました[E:happy01]。
(去年、けっこー上手くできたしね[E:bleah]。)

今年も、ベースは去年と同じにしようと思うのだけど アクセント?のフルーツの飾りはやめてフェイクスイーツを飾ったらカワイイかもしれないなぁ。。。[E:lovely]
などと、思って 自分でフェイクスイーツ(俗に言う”スイーツデコ”)を作ってみました。
元々、食べられるお菓子も食べられないお菓子も作るのが好き[E:heart04]なんですっ、キャー[E:happy02]。
今は、こういう材料も100均で揃えられるんですねぇ〜。
作るのがジャマくさい時は、買ってきて貼り合わせればそれなりに見えそうです。
わたしは、100均でデコ用のビーズなどを買ってきました。
で、今回は3種類 マカロンとワッフルとタルトを作ってみました。
(出来上がったスイーツだけで、写真撮ろうと思ってたのに忘れてましたっ[E:bearing]。)

数日後、そのフェイクスイーツと合わせて完成したアレンジがコレ

Cimg1770_stampresized

なかなかですっ(自画自賛…[E:coldsweats01])。
まっ、去年とそんな変わってませんが…[E:coldsweats01]。
とりあえず大満足です[E:happy02]。


タグ