かぼちゃの季節

家の近くのあちらこちらから金木犀の香りが漂ってくるようになってきました。
あの強烈な肩こりが怖くて(いまだにすぐ肩こりがひどくなるワタシ…[E:bearing])あまりPC[E:pc]を触ってないうちに季節は ドンドン進んでいるのね〜。。。
(ブログもサボりがち・・・[E:coldsweats01]。ネタもたまってきてるんだけどなぁ…)

さて、もう気づけば10月です。
今年もあのかぼちゃの季節(ハロウィン)がやってきました。
ふと、かぼちゃの季節用の飾りが欲しくなってヒマ人のわたし[E:coldsweats01]は またまた作ってみることにしました[E:smile]。
かぼちゃのアレンジと猫じゃらしのようなフワフワを使って、収穫を意識したアレンジにしてみました

Img_5263rotatedjpg_stampresized

コレだけだとわたしには ちょっとオトナっぽすぎるので、去年100均で購入した黒ネコの置物に合わせて置いてみました[E:bleah]。

Img_5257jpg_stampresized

なんだかアンバランスな感じもしますが、まぁコレがわたしっぽいんじゃないでしょうか[E:smile]。
玄関のドアの足元に飾って[E:shine]かぼちゃの日まで楽しみます[E:notes]

* 去年作ったパンプキン プリンを今年も作ろうと、ジャック・オ・ランタンのクッキーも成城○井で買って準備バッチリです[E:bleah]。
いつ作ろうかなぁ〜[E:happy01]。


タグ