そろそろ

タカ様(NE-R3400)の10分レシピの応募がそろそろ始まりました。
サポーターの方々は、すでにレシピをためられていたようです。
みなさん、スゴイ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]
尊敬デス[E:shine]。

わたしなんて全く何にも準備していません[E:coldsweats01]。
募集要項が届いてから考えようって思ってましたから…。
って、もしかして のんき過ぎるの[E:sign02][E:bearing]

夏休みの宿題も途中までして、半分くらい(?)ギリギリまで残してたもんねー[E:smile]。
さて、どんなレシピにしようかな…[E:confident]。
正直、今まで散々研究といいながら 応募に使えないものばかり作ってました[E:coldsweats02]。
困りました[E:despair]。
まぁ、なるようになるでしょう[E:wink]。
たぶん、いえ、きっと・・・[E:bleah]。

大丈夫か、わたし??[E:coldsweats01]


タグ