シトシト…

豪雨は、ちょっとツライですが・・・
シトシト降る雨は、静けさを運んできてくれていいものですね〜。
そんな日にわたしが聴きたくなるのは、”キース・ジャレット”でしょうか。

シトシト雨の昼下がりの午後に”キース・ジャレット”[E:sign03]

オシャレな感じです。
ただ・・・あのうめき声さえなければ…(苦笑)
初めて聞いたとき、よくある[E:sign02]心霊アルバムかと思いました(爆)。

寝る前にかけていると、ホント怖い[E:bearing]です。
奏でられる綺麗な旋律から漏れでてくる うめき声…[E:coldsweats01]。

やっぱり、ホラーやん[E:sign01]

なんて、言わないでください。
一度、彼のアルバムを聴いてみてください。

きっと驚くハズ、うめき声に…[E:smile]。

いえ、なごむハズです[E:note]

Keith Jarrett
”The Melody At Night, With You"


タグ