開室?!

この間、すごく驚くことがありました[E:coldsweats02]。

6/1発売のPanasonicの最新のスチームオーブンレンジ ビストロ(NE-R3400)のキャンペーン「10分レシピ × 100名サポーター」と言うのに なんとな〜く応募したのですが、当たったそうです。
へっ[E:sign02]ウソでしょう???
いえ、本当です。

この週末に、彼は やってきました[E:sign01]

Cimg1456resized

うわぁ、箱でかっ[E:sign01][E:coldsweats01]
開けてみました。

Cimg1460resized

こんなん置けるぅ

とりあえず、開けてみると中には・・・

・ 天板
・ グリル板
・ ミトン
・ 取扱説明書 もろもろ…

が、入っています。

Cimg1462resized

へぇ~、これは上下2段でオーブンが使えるんだ。
じゃあ、2段でお菓子作れるのね[E:happy02]。Lucky[E:sign03]
確かに・・・庫内広いです。
スミマセン。全く仕様わかってませんでした[E:coldsweats01]。

さっそく、設置してみました。

 

Cimg1476rotatedresized

 

しっかし、大っきいなぁ。
今まで使っていたレンジくん(相棒が一人暮らしを始めた時から使っていた14年物(?!))とは、やっぱり全然違います。
キッチンでの存在感は、ピカイチ[E:shine]です。
ん〜、なんだか気づくとわが家のキッチンにはスタイリッシュ家電が多くなってきたなぁ…[E:think]。

さぁて、今後 どーやって 彼を使っていこうかな。
取説にざぁっと目を通した感じ かなり色々できそうです。
ちょっと、楽しみ[E:lovely]です。
でも、その前にスチームオーブンレンジを一度も使ったことのないわたしが 使いこなせるのか[E:sign02][E:bearing]
それが、問題だ・・・

そんなワケで、わが家に『Bistro研究室』なるものを開室しましたっ[E:bleah]。
これから色々実験[E:sign02]もとい研究(?)していきたいと思っています[E:wink]。

研究室だから、やっぱり失敗もアリよねー( ̄▽+ ̄*)

* ところで、わが家恒例の命名の義ですが・・・
彼の名前は、"タカ様"になりました[E:coldsweats01]。理由は、、、ナイショ[E:bleah]。


タグ