すごっ!!!!!

この間、買い物をするために電車[E:train]に乗ってデパートへ行きました。
目的地について、前を見ると 年配の女性が歩いています。
『母もあんな感じかなぁ…。ん?』

「ちょっと、お母さん[E:sign01]なんでここにいるの[E:sign02]」
あっ、横の男性は、父[E:sign03]
そう、母は父と買い物に来ていたのでした[E:sign03][E:sign03]
『そー言えば、妹も今日ここに来るって言ってたっけ』
フロアをぐるっと一周すると妹が・・・[E:coldsweats02]。

そうなんです、なんと 偶然 家族4人全員勢揃い・・・でした[E:gawk]。
すごっ
[E:coldsweats02]。
住んでる場所はバラバラだし、そんな狭い地域でもないと思うんだけどな。
こんなことってあるんですね。

みんなでお昼ごはんを食べて、それぞれ買い物をして東へ西へ帰りました。
ちょっと、ビックリでした[E:coldsweats02]。


タグ