風薫る絵画?!

風がサワサワと緑を揺らす気持ちのいい日が続いていますね〜。
ホント、緑がキレイ[E:shine]です。

実は、今住んでいるところにもキレイな緑があります[E:bud]。
そこは、一年中新緑の季節です[E:wink]。
それは、コレ

Cimg1440rotatedresized

そう、カーテンです。
お昼間は光が入って、レースの中で緑が揺れてとってもキレイです。
この木のレースのカーテンをお店で初めて見たときに、一目惚れしたわ・た・し[E:lovely]。
お店では、ダダーンと木が連なったとっても豪華なレースのカーテンでした。
でも、わたしは この木の一つで絵のようなカーテンを作りたい[E:sign01]
そこで、一部分だけを使ってそれをレースインにしたカーテンを…と言ったのでした[E:coldsweats02]。
これは、そんなわたしのワガママで作ったカーテンです。
だから、ものすご〜くお気に入りなのです[E:happy02]。(写真はイマイチですが、実際はもっとステキ[E:heart04]です。)

* 今後、後ろのカーテンの色をグリーンからオレンジや黄色に変えれば紅葉にもなるし、カラーを変えると色々変化を楽しめそうです。


タグ