木製!?

お気に入りのペンや万年筆[E:pen]って、みなさんありますか?
特に、男性はこだわる方が多いように思います[E:wink]。
こだわりの人に渡すのはちょっと難しい…ですが、この前 とてもおしゃれで書きやすいボールペンを見つけました[E:happy01]。
フレームも持ち安い太さで、肌触りもとてもいいです。
それに、なんと、、、、、そのボールペン 木製なんです[E:sign03]w(゚o゚)w
カチッとするところも木で出来ています[E:sign01]
ボールペンの芯以外、木製?のようです。
キャー、すごい技術です[E:happy02]。
と、言うわけで こういうギミックが好きでペン好きなある人へおつかいものにしました。
きっと十分楽しんでくれるハズです…[E:bleah]。
色々 形や木の種類があったのですが、わたしは、チューリップウッドという木で出来たものを選びました。

まずは、箱を…

Cimg1323resized

では、中身を…

Cimg1325resized

最後に、カチッとするところのアップを…

Cimg1326resized

***********************************************
くらふと鈴来
http://shop.rinkul.com/

インクが無くなれば、もちろん市販のボールペンの芯に替えられます。
そこもエコでいいですね[E:wink]。

その人は、とても喜んで使ってくれているようです。

ちなみにわたしのお気に入りのペンは、プラスチック製のキャラクター付きシャーペンです。
なぜか書きやすくてずっーーーーーーーーーーーーっと使っています[E:smile]。


タグ