来ましたっ!!

色々ありますが、楽しい話題も少しずつ…[E:confident]

とうとう来ました[E:sign03]
わが家にクロが[E:sign01]
これで、わが家にトロ&クロがそろいましたっ[E:sign02]
って、なんのことかわからない人が多いと思いますが わが家の自転車の名前です。
トロは、去年の秋に買ったわたしのBROMPTONの白い自転車です

Cimg1059resized

キャー、かわいい[E:happy01]

で、今回 来た相棒の自転車のクロ

Cimg1321resized

クロと言いつつ黒くないのは、相棒の希望でターキッシュグリーンを選んだからです。

お天気がいい暖かいお休みの日にふたりでポタポタ、ポタリング…してみました。
家具屋さん→パン屋さん→エピセリー→ケーキ屋さん→バール→おうち
Total 12kmになりました。
とてもよく走るトロ&クロ。
気持ちよかったぁ〜[E:happy02]。

サイゴに、2台並べてみました

Cimg1322resized

BROMPTONの自転車は、とても小さく折りたためます。
なので、いつか輪行に行けたらなぁと思っています。
楽しみデス[E:wink]。


タグ