カフェ(?)っぽい!!

わたしは平日は、ほぼ毎日相棒のお弁当を作ってます。
社食を食べたら安いのに…と思うのですが、イヤだそうで。。。[E:think]
徐々に、お弁当写真[E:camera]もたまってきました。
たまに、過去ベン(弁)などをUpしていこうかなと思っています。

で、今回は先月のお弁当の中でお気に入りの1枚をU〜pッッ[E:sign03]

Img_3665rotated_stampresized

・ ハム、チーズ&アボカドサンド
・ ほうれん草とソーセージのトマトスープ

カフェ(?)[E:cafe]っぽい[E:sign02]感じです。
こんな量で相棒が足りたのかは不明…デス[E:coldsweats01]。
でも、カフェ飯好きなわたしとしては見た目にかなり満足です[E:bleah]。

トマトスープは、コンソメスープ+トマトジュースを基本に作っています。
簡単で、おいしいです[E:lovely]。具は、好きなもので大丈夫[E:wink]。
最後に、粉チーズをふってどうぞ[E:happy01]。
オトナな方[E:shine]は、タバスコやハバネロソースを入れて飲まれてもいいと思います。

* 今回は、お弁当なのでコンスターチを溶いてとろみをつけて冷めにくくしました。

ちなみに、滅多にこんなおしゃれなお弁当は作りません。。。( ̄ー+ ̄)


タグ