この冬のお気に入り

今年の冬は、本当に寒いですね[E:think]。
朝起きるのが、イヤになります[E:bearing]。
朝と言えば、朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか?
わたしは、パンが大好きです[E:heart04]。
なんでもパンの消費量は、西高東低らしいです。わたしの読んだ記事では、一番消費するエリアは、神戸と書いてありました。確かに、神戸は歩けばパン屋さんに当たるものねー。パン好きのわたしとしてはめっちゃウレシイですけど[E:happy02]。
そんなわけ(どんなわけ[E:sign02])で、わが家の朝ごはんは子供の頃からずっっっっっっと・・・パンです。
でも、パンだけだとお昼までにお腹が空くので母は、いつもフルーツ&サラダも作ってくれていました。
今思うと、とってもありがたかったです。
そんな朝ごはんのスタイルが抜けず、朝ごはんと言えばパンとフルーツ&サラダのわたし…
今もそのスタイルを押し通しています。ただ、朝はやっぱり忙しい[E:sign01]
そのため、前日夜にフルーツ&サラダを作って冷蔵庫に入れておくのですが、冬はサラダがものすご〜く冷えていてヒエビエ〜[E:bearing]。相棒から冷たい[E:crying]とクレームが出ていました。
そこで、この冬[E:snow]ポイント交換でPotduoを手に入れて冷たいと不評なサラダを温野菜サラダにすることにしました。
ちなみに温野菜サラダのオススメ野菜は、レンコンとかぶです。
レンコンは、ポックリもちぃ〜[E:happy01]。
かぶは、とっっても甘〜い[E:delicious]。一度、温野菜サラダで食べてみてください[E:wink]。
で、これがウワサのPotduo[E:sign02]

Cimg1228resized

おかげで、相棒も温かいものが食べれると言って大満足[E:happy02]。
温かいものが食べれるし、朝だけじゃなく夜にも活用したりともう本当にものすご〜く便利[E:sign03]

わが家には、大当たりのキッチン家電のひとつです。
あぁ、よかった[E:confident]。


タグ