ノエル

先日、今月のお菓子[E:cake]のLessonに行ってきました。
そう、今月はもちろんクリスマスケーキ[E:xmas]です。
今回は、1つだけだったのでいつもより早く出来上がりました。
でも….やっぱり、最後の仕上げの飾りに時間がかかってしまいました[E:shock]。
ダメ、ダメですねー。。。[E:think]

で、悩んで仕上げた今回のケーキ[E:cake]です。
今回は、いつもと違った雰囲気でオトナ[E:shine]の香りで作って見ました[E:happy02]。
まずは、お教室で撮ってみました[E:camera]。

ピンクのノエル[E:crown]

Cimg1183rotated

シンプルを意識したハズが、なんだか空間が多くて間が抜けてる[E:coldsweats01]気がします。
と、言うことでイチゴをプラスして再び家で撮ってみました[E:camera]。

ピンクのノエル No.2[E:crown]

Cimg1189rotatedresized

どちらがいいかは好みかなぁ。。。[E:confident]
で、切った状態のノエルもどうぞ[E:wink]

1切れ[E:sign02]のノエル[E:crown]

Img_3407resized

このケーキは、生地をグルグル巻いてるので切り口がカワイイ[E:heart04]し楽しい、おいし〜ケーキ[E:cake]です。
とーぜん、今月もまたまた幸せにいただきました[E:sign03]あ〜ぁ、シアワセ[E:lovely]

さて、本番[E:xmas]はどんなケーキ[E:cake]にしようかな?
ん〜、買うかなぁ?作るかなぁ?それが、悩ましい…[E:happy02]


タグ