お正月飾り

まだクリスマス[E:xmas]も来てないけれど、ドアにぶら下げるお正月飾りが欲しいなぁと思ってます。
で、また懲りもせず自分で作ってみることにしました(笑)。

クリスマスは、リースじゃなかったから今回はリースも有りだなぁ。。。[E:confident]
悩みながら買ってきた材料です。
(またまた、ほとんど100均で購入したものです。)

Cimg1172resized

TOTAL金額は、500円ちょっとでした。
構図を考えつつ、数時間かかって完成[E:sign01]
ふぅー[E:coldsweats01]

Cimg1176resized

クリスマスのアレンジと違って、ちょっぴり大変でした…[E:think]
でも、まぁそこそこいいんじゃないでしょうか[E:wink]。それなりに満足です[E:happy01]
これで、お正月もバッチリ[E:sign03]か[E:sign02] どーなんでしょうねぇ。。。


タグ