足元に…

先日、ご近所のすっごくmarvellousなお家がクリスマス仕様になっていました[E:happy01]
いつもは、門におしゃれなリースがかかっていたり花壇にキレイなお花が植わってたりします。
もちろん今のリースは、クリスマス仕様です。
門には、少し大きいツリー[E:xmas]が2つありました。門の周りの花壇は、お花が赤いポインセチアに変わって小さいクリスマスツリー[E:xmas]が並んでシルバーのオーナメントが…白い門と塀に映えて、とてもかわいらしくてステキでした。
お家も安藤忠雄作(?)と見紛うようなお家なので、バッチリあっていました。

そんな風に我が家も、、、、トーゼンできません[E:sign03](ご近所で、目の保養させてもらっておこ。)
わたしにそんなお金ないもの….[E:sad]
で、わたしのできる範囲でまたまた置物を作って玄関の足元に追加しました…[E:wink]

Cimg1153resized

リスとウサギの人形がとってもLovely[E:lovely]なのでとっても可愛くできました。
いいオトナがこんなの作ってどーなんですかねー?
まっ、わたしらしいけど[E:smile]


タグ