ハンギング アレンジメント

カボチャの季節(ハロウィン)も終わって、もう街中には
クリスマス グッズ[E:xmas]があふれてますねぇ。
キラキラ[E:shine]楽しい気分になります。

ご近所にもクリスマスリースがかかっています。
今年は、我が家にもリース飾ろうかなぁ。。。
ハンズにもカワイイ リースがいっぱいあったしな[E:confident]

そこで、ヒマにまかせて…もとい、思い立って
家にあったオアシスとハンギングタイプのアレンジメントの器(?)を使って作ってみることにしました[E:happy02]
ん〜、、、、
イギリスで随分 前に購入してたフルーツの飾りも使いたいなぁ…[E:confident]
それに、長期間飾りたいので生花は使えないや…[E:think]

と、いうわけでアレンジ用の材料は100均で買ってきました[E:sign01]
(ただ、早く行かないとシーズン物のいい商品はすぐになくなるので今月初めには購入済み[E:smile])

数週間前に作業時間 数時間[E:sign02]で作成したのが コレ

Cimg1134rotatedresized_2

思ったより大変よくできました[E:scissors]
味を占めたわたし[E:smile]
次は、お正月用に何か作ろうかな。


タグ